迷惑メールフィルターを
設定されているお客様へ…

━━━━━━━━━━━━━━
下記のご契約携帯キャリア名をクリックいただくと、直接メールブロックの設定画面にアクセスできます。

docomo
au
SoftBank

《スマートフォン》
docomo(SPモード)
SoftBank(iPhone)

au iPhoneご利用の場合は、
下記の方法でご設定ください。
━━━━━━━━━━━━━━
[1]「メッセージ」(緑色のアイコン)を押し、新規メッセージを開く。
[2]宛先に「#5000」、本文に「1234」と入力して送信する。
[3]返信が届き、上記画像にあるURLを押し、メール設定画面にアクセス。
[4]迷惑メールフィルターを押す。
[5]「ワンタイムパスワード」をコピー、もしくはメモを取り「設定はこちら」を押す。
[6]自身のメールアドレスと[5]のワンタイムパスワードを入力してログインする。
[7]「詳細設定へ」を押す。
[8]水色の「指定受信リスト」を押す。
[9][受信リスト設定]項目の「設定する」にチェックを入れ、キーワードに「posh.jp」を入力し、ページ最下層にある「次へ」を押す。
[1][0]指定受信リスト設定が「設定する」、キーワードが「posh.jp」になっていることを確認して「登録」を押す 。登録完了画面が表示されたら設定完了。


au スマートフォンご利用の場合は、
下記の方法でご設定ください。
━━━━━━━━━━━━━━
Eメール(au)・アプリの「Eメール設定」⇒「アドレス変更・その他の設定」⇒「OK」⇒「迷惑メールフィルター」よりログインに進んで登録ください。(迷惑メールフィルター設定は「@ezweb.ne.jp」のアドレスのみ)




入会方法へ戻る